新型コロナウイルスによる緊急事態宣言への対応
新型コロナウイルス感染拡大により再度緊急事態宣言が発令されたことを受け、管理組合の皆様、及び弊社従業員の安全・安心・健康を第一に考え、以下の内容にて対応しております。
弊社へのお問い合わせが繋がりにくい等、皆様へは大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力を頂けますようお願い申し上げます。
1.従業員の勤務について以下の体制を取っております。
・テレワーク(在宅勤務)
・時間差通勤
・事務所内を普段の4割程の出社に抑える交代勤務
2.全ての業務について以下の体制を取っております。
・対面での打ち合わせ等は極力控える
・Zoom等を利用したウェブ会議の採用
・諸事情により打ち合わせ等が必要な場合は、感染防止対策を講じた上で対応